覚悟

 

 

諸星翔希くんお誕生日おめでとうございます。

 

 

 

こんな日だからこそ、

諸星くんのお話をしようかなと思い、

ブログ開設しました(笑)

 

自己満ですが、自分なりの覚悟を決めたので、

良かったら最後まで読んでくださるとうれしいです。

 

 

 

 

 

今年3月に行われたジャニーズJr祭りに行きました。

Jrの現場はこの時が初めてで、

いろいろなグループの様々な個性を見ることができ、

祭り自体とても楽しいものでした。

 

 

HiHiJetをお目当てに行きましたが、

私の中でその日1番輝いていたのはLove-tuneで、

祭りが終わった頃には、

Love-tuneが1番楽しかったと口にしていました。

 

 

その中でも諸星くんは、誰よりもファンを煽っていて、

その姿がいいなと思い、すでに気になる存在ではありました。

 

 

その後も気にはなっていましたが、

この時はHiHiJet1番でしか考えられなくて。

 

 

 

 

 

 

そんな私を変えたのが夏!

 

A.B.C-Zのツアー!!!!!

 

 

 

 

 

えびコン自体行きたかったので応募し当たり、

横アリ公演に行きました。

 

 

バックにはLove-tune

つくといいなとは思っていたものの、

まさか本当につくとは…

 

 

 

 

バクステ側スタンド後方から双眼鏡無しでも、

メンステにいるメンバーの中から、

あっあれ絶対諸星くんだ!と分かり、

気づいたら諸星くんを目で追っていて、祭り同様に

周りのファンを煽り、そのエリア盛り上がっていて、

遠くからでも諸星くんのことを見ていて楽しい気持ちになっていました。

 

 

 

この時、諸星くんは“気になる”のではなく、

“好き”ということが自分の中で確信した瞬間です。

 

 

その後もはっしーのサマパラの特別登録が当たり、

再びLove-tuneに会う機会がありましたが、

やはりえびコンと同様の気持ちでした。

 

 

 

 

 

サマパラ後諸星くんは好きだけれど、

自分が諸星くんのことをどう応援したいのか分からなくなり、つい最近までいろいろ考えましたが、

今後の活躍を自分の目で見ていきたいと思ったので、

HiHiJetとともに自分なりのペースで追いかけていくことにしました。

 

 

それが今回の覚悟。

 

 

 

 

 

ダンス、歌声、サックスを吹く姿はもちろん、

いつでもファンのことを煽り盛り上げ、自分自身が楽しんでいて、

空回りすることもあるけれどいつも全力で、

ハートが強くて、みんなから愛されるキャラクターで、

見ていて楽しい幸せな気持ちにしてくれる

そんな諸星くんが好きです。

 

 

 

改めて23歳のお誕生日おめでとうございます。

笑顔あふれる素敵な1年になりますように。