18歳おめでとう

 

 

 

高橋優斗くんお誕生日おめでとうございます。

 

 

 

 

初めて会いに行ったのは今年のジャニーズJr祭り。

 

 

まさか当たると思っていなくて、

誰を目当てに行こうって思って少クラを見ているときに優斗くんだ!と思いました。

何がきっかけでというのはなく、気づいたら優斗くんのことが気になっていたし惹かれるものがあり、優斗くんを見に祭りに行きました。

 

ひたすら可愛くて、どのグループよりもローラーで速くステージの上を駆け抜けていたのが印象的です。

 

 

 

 

ジャニーズ大運動会では敢闘賞をもらいましたね。

敢闘賞がよく分かっていない優斗くんはとても優斗くんらしいなとㇾポを読んでいました。

 

 

 

 

ジャニーズ銀座は全滅したけれど、同行させてくださる子を見つけました。その子は本当に優しくて、現場がなくても会うぐらい仲が良いお友達です。

こんなに大好きで大切な子に出逢えたのも優斗くんのおかげです。

 

 

 

 

キントレは絆が深くなったHiHiJetを見せてくれて、わたしもより一層HiHiJetのことが好きになりました。

夏は暑くて苦手だけど、今まで過ごしてきた夏で今年が1番楽しかった自信あるし、優斗くんのおかげで夏も好きになりました。

 

 

 

 

雑誌でバラエティに出たいといったそばからダウンタウンDXの仕事を持ってきましたね。夢をすぐ実現させていて本当にかっこいいです。あの日の優斗くんとっても爪痕残していましたよ。

 

 

 

 

ジャニーズアイランドでは長文の台詞をもらいましたね。

演技がしたいと言っていたので、長台詞があると知ったときはとても嬉しかったです。優斗くんの台詞は気持ちが素直に伝わってきて大好きでした。ゆーえんみー。

 

 

 

いまだにバトンやフラッグは見ていて不安だけれど、でもわたしが見た最初の頃よりもダンスやローラーが上手くなったり、ソロパートがもらえるようになったり、舞台で長台詞をもらえたり、地上波に出たり、たくさんの成長が見れました。

 

 

わたしは優斗くんを応援し始めてから1年も経っていません。

なのに成長をこんなに近くで見て実感し、たくさんの幸せをもらえて、わたしは本当に幸せで優斗くんのおかげで毎日楽しく過ごせています。

 

 

17歳の優斗くんありがとう。

 

 

 

 

18歳の優斗くんもキラキラたくさん輝けますように。

あなたはずっとわたしのスーパーヒーローです。