すきなところ




古謝くんお誕生日おめでとうございます!!!




突然ですが、わたしの古謝くんのここ好き!ポイントをお伝えしますね(誰得)


まずは古謝くんの顔!
ぷるぷるつやつやぴんくの唇!目!眉毛!鼻!輪郭!等もう全部!かわいい!すき!(語彙力)

雑でしょ??これずっと続きます(やめろ)



表情
炎の体育会TVでは真剣勝負なので集中してるお顔がたくさん見れます。かっこいい。かと思いきやまいジャニ等ふにゃふにゃ笑ってる古謝くんがいるもんだからギャップで一撃。


ダンス
かっこいい曲はほんっとうにかっこよく、明るい曲(WESTのようなおちゃらけ曲)は全力しゃかりき!WESTのコンサートについてる古謝くん見たことある人は分かると思うんですが、アカンLOVEとかホルモンとかめちゃめちゃ全力だよね!?わたしあの周りから引かれるぐらい()全力な古謝ダンスだいすきです!


あんなやさしいお顔や歌声しているのに、くるくるアクロバットも軽々やってしまうんです。はいこれもギャップ


滑舌
滑舌悪くて聞き取れないことあるよね〜わかる!わたしも聞き取れない!()
でもそれも個性!滑舌悪くてもいいじゃない!
わたしは滑舌の悪い古謝くんもだいすきです!


歌声
滑舌悪いじゃないですか?歌詞も上手く聞き取れないんですが()、んまあやさしい声。
人柄が現れますね。いつか古謝くんソロが聴ける日がくるといいなあと夢に思ってます。


服装
オシャレ!ほんとにオシャレ!タイプ!
ジャニーズジュニア情報局でたまに現れる古謝くんの写真見る限りオシャレだね!?わたしあの服装だいすきです。古謝くんの私服コーナーを雑誌かどこかで連載してほしいなあ(完全なる私得)


ジャニーズ愛
強火つおしくん担!自担の名前も呼べません!なぜなら!滑舌が悪いから!
ジャニーズが好きすぎて遠くまで遠征しに行っちゃう。好きなものを好き!と言い、そして全力で好きで行動を起こす古謝くんはまさにヲタクの鏡!だいすきです!!


強いハート
どんなにいじられても、どんなにすべっても、どんなに怒られても、折れないハートの持ち主
上田ジャニーズ陸上部で上田監督に怒られて泣いた古謝くん、わたしならあのまま心が折れると思うけど、そんなことなくその後のレースも全力で挑む姿かっこいいなあって。
あとお笑いに走ってすべるんです。すべっても折れない。うん強い子!すき!


言葉
古謝日誌読んだことある人は分かると思うんだけど、めちゃめちゃやさしい言葉を選んでくれる。それに加え文章がかわいい。女子。
そして最近自分が何してるんだよって報告してくれる!とてもファン思い!
日誌後半の古謝くんからわたしたちファンに向けて送ってくれる言葉で大号泣したことあるよわたし。人によってはわたしみたいに心に刺さることもあると思う。 機会があれば是非読んでみてください。長いけど。読んで損はないです。もう一度言うけどめちゃめちゃ長いです。



とりあえず古謝くんの好きなところ10個。
かわいいかっこいいすきだいすき!しか言ってなくてあれだけど、でもすきなことは伝わったでしょうか??伝わってれば良いです◎






古謝くんはわたしの心の支え的存在

正直昨年はホームの舞台に立てなかったりとか色々思うことはあったけれど、どんな場所でも古謝くんは古謝くんなりに笑顔で頑張ってる
古謝くんが頑張ってるからわたしも頑張れる

今年も1年元気に笑顔で過ごしましょう!えいえいおー!(急にどうした)



2018年!戌年!年男!今年は古謝くんの年ですね!
24歳新たな古謝くんに出会えますように!
ワンチャンスを掴んで!飛躍の年にしましょう!